新着情報ブログ

暑いよね~ いや、熱いよね!!おぎおんさあが!!!

祭りですよ!祭りですって!!

天文館がこんなに熱くなるなんて、全然知らなかった ΣΣ( ̄☐ ̄;)!!

  
男神輿5基 女神輿3基ということで、アーケード内を練り歩くというか、勇壮に通って行くというか・・・

その熱さと気迫に圧倒されっぱなしでした。

天まちサロン前のぴらもーるもこんな感じ。


まきのさんの前なんですけど、こんなにふんどし姿の方々を見る機会って                                                そうそう無いですよね\(^o^)/

鹿児島銀行ATM前でも


子供たちも!かわいいですね(^-^)

子供さんの御神輿もあるそうです。親子でお祭り参加の方もいらっしゃるようで、いいですよね!そういうのって。


こちらは、商工会議所青年部の方々がかつぐ八番神輿!

    

みなさんのほとばしる汗がとってもかっこよかったです!!!

おぎおんさあって毎年ある地元のお祭りなのに、こんなに大勢の方が参加して                                           盛り上げているなんて知らなかった(>_<)

本当に商売繁盛・悪疫退散のご利益がたくさんたくさんありますように。

おぎおんさあに参加された方、観客の方、みなさまお疲れさまでした!!


また来年お会いしましょう!!

2010-07-25 | Posted in 新着情報ブログComments Closed