新着情報ブログ

ハスの花・・・夏も終わりですね。

8月ももう27日。
夏休みもあと5日・・・
夏も終わりが近づいてきましたね。

・・・・暑いですけどね( ̄▽ ̄;)

今日はちょっと市役所近くへ行く用事がありまして、ちょっと寄り道。

はす①
鶴丸城跡のお堀の蓮を見ようかな~と思い行ってみました。

ものすごい灰が舞っていましたが(―_―メ)。。。

6月から咲き始めたこの蓮の花ももうすぐ終わりです。
春先は何にもなかったお堀なのに、こんなに青々と茂って生命力感じますね。

はす②
行ってから気づいたんですけど、ハスって朝咲くんですよね・・・

真昼間に行ってアホでした( ̄▽ ̄;)
まあ、いいや。
明日の朝、またバスから見れば・・・

2010-08-27 | Posted in 新着情報ブログComments Closed