新着情報ブログ

天文館でも新幹線開業歓迎モード

九州新幹線全線開業まで

あと47日!!

と、いうことで天文館もさくら満開です桜

こちらは、照国表参道!

桜が咲いたように鮮やかなピンクのフラッグが飾られました。

このフラッグは九州新幹線全線開業を商店街で盛り上げていくためにつくられました。


こちらのピンクのフラッグ、天文館の各通りに飾られています。

なので、天まちサロンがあるぴらもーるにも!



それから、


先程ご紹介した照国表参道には大きなフラッグ。


はいから通り


さくらフラッグが両サイドにずらーり

で、わたしのお気に入りはこれです!!


コアモールのコラボ!!

新幹線開業のフラッグとコアモールのフラッグ、どちらもピンク色でしかも桜でステキですo(≧∀≦)o


このほかにもテンパーク通り、天文館本通り、いづろ通りなど全部で11の通りがこちらのフラッグを掲げることになっています。

2月中旬には全ての通りでお目見えするとのこと

5月中旬まで飾られるそうです。

本当にもうすぐなんですね~o(^-^)o

みんなで盛り上げて行きましょうUPUP

2011-01-24 | Posted in 新着情報ブログComments Closed