新着情報ブログ

インターンシップの学生さんがやって来ました!


天まちサロンに鹿児島市役所が受け入れたインターンシップの学生さんが実習にやってきました!


彼らには、天まちサロンが実施している、天文館の店舗実態調査のお手伝いをしていただきました。

気温30度超という暑さの中、がんばって歩きまわってもらいましたよ~



おかげで、店舗実態調査が早く進みました。

学生さんたちありがとうございました(^-^)


彼らは一週間かけて、いろんな部署で実習をされるようです。


この経験をいかして、立派な公務員になって。。。

って、なるのかな??


就職が難しい時代ですからね、少しでも何かのお役には立ったでしょうか?

就活がんばれ~(^0^)/


2011-08-31 | Posted in 新着情報ブログComments Closed