新着情報ブログ

「天文館でこぼこマップ」見に来てね~♪

ただいま天まちサロンでは、天文館写真部「かごしまカメラ」さんが製作された

天文館でこぼこマップ

を展示しております(^-^)


こちらの「天文館でこぼこマップ」は全部で3種類あります♪
(※画像をクリックすると大きくなります)

  

天スタもかつて「天文館裏マップ」なんてマニアックなものを作りましたが、そんなんと比べものにならないくらい、おもしろいマップですよ(^-^)

「天文館写真部」さんというだけあって、写真もステキですキラキラ
こちらの「天文館でこぼこマップ」は3月14日(水)まで天まちサロンにて展示していますので、みなさまぜひぜひ見に来てくださいませ\(^0^)ノ



*ステキなマップを提供してくださった「天文館写真部 かごしまカメラ」さんのHPはこちら>>>http://kagoshimacamera.jimdo.com/



2012-02-25 | Posted in 新着情報ブログComments Closed