新着情報ブログ

さつま笑福祭・竹燈籠の夕べ

先日、2月25日・26日に開催された、第10回さつま笑福祭

みなさまお出かけされましたか?


当日は各所で様々なイベントがありましたので、会場に足を運ばれた方、通りすがりに楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?

天まちサロンも25日土曜日は閉店時間を遅らせて、20時30分までとさせていただきました
(前もっての告知を忘れてすいません(-_-;))



天文館・ぴらもーる会場では、昨年も好評だった竹燈籠が今年も飾られていましたよキラキラ
ブログ担当の天スタはお休みだったのでしずく、別のスタッフがばっちり写真におさめてくれました(^-^)



幻想的な灯りにうっとり・・・

この竹燈籠が通りの真ん中に並べられました


ステキですo(≧∀≦)o

当日は、アーケードの照明も落として、こちらの竹燈籠の灯りをご来場の方に楽しんでいただいたそうです♪


また、お子様たちが絵を描いたペットボトルの燈籠もあったんですよキラキラ

いつもと一味違うアーケードの雰囲気にうっとり・・・

また来年が楽しみですね\(^0^)ノ









2012-02-28 | Posted in 新着情報ブログComments Closed