新着情報ブログ

テンパーク通りで緑化作業が始まりました!

先日テンパーク通りに行ってみたら・・・



掘り起こされてました( ̄☐ ̄;)!!


いったいどうしたんでしょう??



ポールも立ってるし・・・



実は今、テンパーク通りでは緑化作業(「天文館通1号線緑化整備事業」)が進められているんです。


芝生でイルカや花をかたどって、ブロックで桜島を表現したりするなど、

「公園のような通り」が出現する予定です!


完成は今年の春の予定。

通りを行き交う人々にとって癒しの空間となりそうです(^-^)



・・・今はまだこんな感じだけど( ̄▽ ̄;)


最初の写真は先日撮ったもので、今日行ってみたらアスファルトがはられていました。

どんなふうになるんでしょうね~

完成が楽しみです(≧∀≦)





2012-02-04 | Posted in 新着情報ブログComments Closed