新着情報ブログ

♪吹奏楽パレード in ぴらも~る&天文館本通り♪

週末は、イベント満載の天文館ですが23日(火)の平日でも天文館をにぎわせてくれました(*^_^*)

『県高校総合文化祭』ということで、ぴらも~ると本通りには、上村学園と松陽高校の吹奏楽部が

迫力ある演奏を披露してくれました♪

ぴらも~るや天文館本通りには、週末くらいの人だかりが出来ていて、

通行人の方も楽しんでいました☆

P1020354
P1020359こちらは、上村学園♪

音楽に合わせて、ボンボンを持って笑顔で元気いっぱいに踊っていました!

P1020363
P1020364こちらは、松陽高校♪

天文館本通りから、はいから通りへ移動しながらの演奏で、天文館の各通りに活気を

与えてくれていましたよ♪♬

 

秋は、過ごしやすい気候で、イベントや文化祭や催物が多い季節ですよね(*^_^*)

みなさんは、どんなイベントをチェックしていますか?

2012-10-23 | Posted in 新着情報ブログComments Closed