新着情報ブログ

10/13,14 秋の天文館フェスタ ~前編~

秋らしい気候になってきて、天文館でもイベントで週末は賑わいをみせています(^-^)

昨日から、開催中の天文館フェスタでは!

2日目の今日は・・・ぴらも~るに・・・

なんと!乳牛と、薩摩の歌姫プリモゼが

やってきましたよ!!!!

P1020227 P1020231

P1020209 P1020205

乳搾り体験や、バター作り体験に。。。

プリモゼが歌を披露してくれて、アーケード内は盛り上がりを見せていました♪

 

P1020247 

右手に牛乳が入ったカップを持ってシャカシャカ振って♪

出来あがったバターをパンに塗って試食してますね~(*^_^*)

P1020240

すごろくゲームも楽しそうでした♪

P1020219

他にも牛乳や乳製品の試食・試飲コーナーもあったり・・・

骨密度測定コーナーもあり、乳製品の摂取の大切さをアピール

したイベントもありましたよ~

P1020192 P1020197

私たちスタッフもイベントを楽しんでました(笑)♪

P1020201 P1020242

天テンの誕生祭ということもあり、巨大な天テンがお目見え~♪

最後に可愛いスマイルで快く撮影に協力して下さったご兄妹とお母様、ありがとうございました(^-^)

素敵な写真になりました☆

天文館フェスタは楽しんでもらえたでしょうか~?

後編へ続く~~♪

2012-10-14 | Posted in 新着情報ブログComments Closed