新着情報ブログ

10/13,14 秋の天文館フェスタ ~ 後編~

後編では天文館本通りで行われたTJ鹿児島主催のミス・オブ・ミス・キャンパス2012の様子をご紹介します☆

 

ミス・オブ・ミス・キャンパスは鹿児島市内11校の大学・専門学校より選ばれた代表の中からグランプリを決定するコンテストで天文館フェスタではファイナルに残った8名がらグランプリが投票によって決定しました!

 

P1020239

 

こちらの8名がファイナルに進出されました(*^_^*)

みなさん可愛くて誰がグランプリになるかドキドキです。。。

 

P1020238

こちらのお二人が司会をされてました!!

 

そしてまず準グランプリの発表です☆

準グランプリは。。。

 

P1020256

鹿児島歯科学院専門学校の川間 玲奈さんが受賞されました★

 

P1020267

川間さんにはメガネの三城さんよりサングラスと店内全品50%オフ券がプレゼントされました(^^)

 

そしてついにグランプリは。。。

P1020268 

鹿児島大学の中尾 眞悠子さんが受賞されました❤

 

中尾さんにはプリモゼより薩摩剣士隼人への出演券が授与されました!

 

P1020272

P1020276

中尾さんおめでとうございます!!

 

ミス・オブ・ミス・キャンパスの他にもArt Liveやファッションショーなどが催され、天文館本通りは一日中賑わっていました☆

 

画像 009 画像 012

 

来週も天文館ではアジアん鹿児島が開催されますので、みなさま是非お越しください!(^^)!

2012-10-15 | Posted in 新着情報ブログComments Closed