新着情報ブログ

第61回おはら祭り

毎年恒例、秋の大イベント!!おはら祭りが今年も開催されました!

昨日の前夜祭も盛り上がっていたようですね☆

最近急に寒くなってきていたので、薄着で踊られる方たちは大丈夫かな~

と心配してましたが、天気も味方してくれて元気いっぱいに踊られていて

良かったです(^^)y-.。o○

P1020380

P1020378

花電車もひときわ目立っていましたが・・・

今年は、市電開通100周年記念ということで、12月1日から観光用で運行する

『観光レトロ電車』もお目見えしていました♪

P1020382

このレトロ電車は今日一日おはら祭りの最中は、

このように停車して公開されていましたよ☆

12月1日から街を走るレトロ電車の運行開始ももうすぐです!

来年、2013年の鹿児島を盛り上げてくれてくれそうですね(*^_^*)

 

今年も残すところ2ヶ月弱となりました。

天まちサロンの、年末の営業は12/31、1/1は定休日ですが、

それ以外は開いていますので、お気軽にご利用下さい。

2012-11-03 | Posted in 新着情報ブログComments Closed