新着情報ブログ

★イベント報告★

先日告知をしていました、GIRLSファッションショーと

かごしま地産LLPさんの8日イベントの様子を紹介したいと思います(*^_^*)

P1020507

8日(土)の15時~ぴらもーるアーケード内のスターバックス前で開催されました

GIRLSファッションショーでは、20代の独身女性から子育て世代、

子育てを終えられてご自分の人生を楽しまれている方などたくさんの素敵★女子が

レッドカーペットのランウェイを歩き観客の視線を受けていました♬

P1020512 P1020511

こちらは、リハーサルの風景です。

参加者の方は、緊張な面持ちで待っている様子でしたが、いざ本番になると素敵な

笑顔で楽しそうにイベントを盛り上げてくださっていましたよ!

P1020522 P1020520 P1020521

P1020523 P1020518

P1020526

こちらは、主催者のかごしま地産LLPのやまもとさん☆

司会進行お疲れさまでした(^-^)☆

P1020530

こちらは、息子さんとそのお友達が応援に駆けつけてくださったようで、

良い思い出になりましたね☆

P1020515 P1020517

友達もイベントに参加してくれて、楽しんでくれたようで嬉しかったです(*^^)v♬

P1020510 P1020513 

P1020529  P1020527

こちらは、鹿児島の特産品の展示販売ブースの様子☆

焼酎や食品の試食、試飲をされたりみなさんに知ってもらういい機会だったと思います。

また、天まちサロンにも以前展示販売をして下さった、大島紬を扱う大瀬商店さんも

ワークショップをしてイベントに参加されていました!!

今年も残すところ1ヶ月弱!

天文館のイベントをチェックして皆さんも楽しい時間を過ごされてくださいね!

2012-12-10 | Posted in 新着情報ブログComments Closed