新着情報ブログ

☆薩摩剣士隼人一日店長&ゆるキャラまつり☆

3月23日(土)、なんと薩摩剣士隼人が天まちサロンの一日店長を務めてくれました!!

 

つんつんやコンコン、麺inカゴンマも一緒に来てくれ、天まちサロンのPRをしてくれました☆

 

P1030063

小さな子どもたちも隼人と一緒に写真を撮るためにたくさん来ていただきました(*^_^*)

 

3BoirxzTaMyiYioKglzr2NKF2zaxlm4EhnVo3UBPizA

おちゃめなつんつん❤

 

同時に開催されたゆるキャラまつりでは鹿児島県から23体のゆるきゃらが集まってくれ、天文館アーケードを賑わしてくれました☆

 

WMRczCWt11BrQ3af__OnjfAj_FG-gmobpC1YNk3pH6I

鹿児島県のぐりぶー!!

P1030070 

錦江町のカブトムシのでんしろう!!

 

P1030083

湧水町の栗太郎!!

 

などなど、みんな個性的なゆるキャラが集結しました★

 

そして。。。。投票によって一位に輝いたのは喜入の喜ばし隊キイレンダーでした!!

 

P1030080

 

x1-AegKcOgFd8j8LhyWf2TtGWhrsQ203x_haSPjG-ak


喜入の町をもりあげたいという想いから生まれたそうです★

これからの活躍に期待しています!!

 

大好評に終わりました、ゆるキャラまつり♪

またいつか開催できるといいですね!!

2013-03-23 | Posted in 新着情報ブログComments Closed