新着情報ブログ

秋のイベント、盛りだくさん!!


10月15日・16日は、天文館のいたるところで、さまざまなイベントが催されました(^<^)♪

dscn0025

10月15日@天神おつきやぴらもーる、牛乳普及協会主催イベントの様子です。

乳牛がかわいい子牛と一緒に天文館に来ていましたよ!

 

dscn0032dscn0038dscn0034dscn0036

10月15日・16日は、アジアん鹿児島。写真は、中央公園の会場です。

お天気にも恵まれ、大勢の人で賑わっていました。色々な文化の交流って素敵ですね~(^o^)

 

dscn0026dscn0031

10月16日@天神おつきやぴらもーる、かごんまわっぜかフェスタ’16の様子です!

体験型のブースがたくさん出ていて、大人から子供まで楽しめるイベントでした(^_^)」

 

dscn0043

こちらは、ワインフェスタ2016@天文館ベルク広場。

10月14日~10月16日のイベントです。

世界のワインを飲み比べ☆ 秋の夜長にワイン… 素敵ですね(*^_^*)

 

来週は、かごしまバル街、そして、再来週はハッピーハロウィンin天文館と、まだまだ秋のイベントは続きます♪♪♪

2016-10-16 | Posted in 新着情報ブログComments Closed