お知らせ, 新着情報ブログ

ミネラルウォータープレゼント!

皆さま、こんにちは!
本日、梅雨明けして、暑い夏が始まりましたね(^^)

 
そんな暑い夏をのり切るために、天まちサロンから来館者の皆様へ
ミネラルウォーターのプレゼントを行います。
 
ミネラルウォーターは3種類

IMG_2037
◇七窪の水
(七窪水源地は、大正8年に完成した鹿児島市近代水道発祥の水源地です。
今でもミネラルを含んだおいしい天然水が、1日に約1万㎥も湧き出ています。)

◇玉龍山の水
(玉龍山とは、室町時代に福昌寺の初代住職が、寺号を玉龍山福昌寺と称したことに由来します。
住時、宿坊や城下を潤していた清浄な湧水は、今でも水道水源として市民に親しまれています。)

◇冷水の水
(冷水水源地は、江戸時代から鶴丸城や城下町に給水していた鹿児島市水道発祥の水源地です。
「ひやみず」という地名は、夏に冷たい水が湧き出すことが由来といわれています。)

 
*ミネラルウォーターは選べません。予めご了承ください。

 

☆ 7月15日(土)~(無くなり次第終了です)
*ミネラルウォーターはおひとり様1本とさせていただきます。

 
ぜひ、天まちサロンへ足をお運びください(^^)

2017-07-13 | Posted in お知らせ, 新着情報ブログComments Closed